fc2ブログ
2009-02-09(Mon)

競馬予想の掲載できなくてすいませんでした。m(_ _)m


今週は嫁さんの実家に帰省することになったので、競馬予想を掲載できませんでした。

楽しみにしていた方、すいませんでした。m(_ _)m

掲載していないので、具体的な内容は書きませんが、今週も予想はなかなかのもんでした。

調子が上がってきているので、来週は楽しみにしていてください。

来週こそ、ばっちり予想を掲載しますので。(^_^)/

では、これからも「がんばれGONちゃん2」を宜しくお願いします。\(^o^)/
スポンサーサイト



2009-01-24(Sat)

1/24(土)の私の軸馬紹介ができなくすいませんでした。m(_ _)m

1/24(土)の私の軸馬紹介ができなくすいませんでした。m(_ _)m

出張等が重なって、私の意見を掲載できませんでした。

楽しみにしていた方も少しはいたと思います。

明日の日曜日のレースは、ビシッと寝るまでに掲載しますので、お楽しみに!(^_^)/
2009-01-04(Sun)

1/5(月)の私の軸馬紹介です\(^o^)/

私の軸馬(連に絡むであろう)を3レース紹介します。

自信度を80%以上「◎」
    70%以上「○」
    60%以上「△」
として紹介します。

皆さんの予想の参考にしてみて下さい。(^O^)/
よかったら皆さんの予想もコメント下さい。

また、堅い決着になるかもしれませんが、馬連4点も紹介します。

【馬券購入は皆さんの判断で行ってください。責任は一切負いかねます。(^o^)丿】


では、軸馬紹介です。

2009年1月5日 1回京都2日目

 2R 軸馬:◎14番
    馬連:14-1,3,5,15

 9R 軸馬:◎1番
    馬連:1-3,6,7,9

10R 軸馬:◎3番
    馬連:3-1,6,9,11


姉妹サイトのがんばれGONちゃんずで、中山開催を紹介していますので、ご覧になって下さい。

◇訪問してくれた方は、是非、左の緑色のブログパーツをポチッとクリックして、足跡を残して下さいね。m(_ _)m よろしくー(*^^)v
2008-12-24(Wed)

襟元にこの一枚 「スカーフ」

皆さんはスカーフってしますか?

スカーフと言えばネジネジにしていつも巻いている、中尾彬ですよね。

襟元のアクセントになるのがいいんですよね。マフラーやストールなどの巻き物と比べて、

すごく軽くて、上品な感じがするし、遊びにフォーマルに特になし使い勝手がよくて、

ファッション性が高いのがすごくいいですよね。

スカーフをしている仕事と言えば、スチュワーデスさんです。スチュワーデスさんのスカーフはファッション性があるだけでなく、緊急時の止血帯や即席のはしご代わりに使えたりと、実用性も兼ね備えたものが使用されているんですよ。

ファッションだけでなく、実用的にも使われるのもほんといいですよね。

よかったらスカーフについて、コメント下さい。(^_^)/

スカーフについて知りたい方は、スカーフ・ファッション・ガイドをご覧になってみて下さい。

このスカーフ・ファッション・ガイドから2つ記事を紹介しておきます。

1.フランスにおけるスカーフ

2.スカーフの模様
2008-12-12(Fri)

NIKEiD.GIFTCARD

皆さんは「NIKEiD.GIFTCARD」って知っていますか?

スペシャルギフトなんですが、ナイキのシューズをカスタマイズできる権利をそのままプレゼントできるんですよ。これってすごくないですか? 権利がそのままギフトになってるなんてね。

自分がこのスペシャルギフトを贈るとしたら、母親ですかね。
ずーっと自分を育ててくれた親に感謝しています。中学、高校と迷惑をかけたなぁって思います。
そんな母にかわいくて、履きやすく、カスタマイズされたシューズを履いてほしいなぁって思います。
年老いたから歩きも遅くなって、足も心配ですからね。そんな母の足をサポート、かっこよく演出してくれるシューズが出来たらいいなぁって思います。
これまでクリスマスプレゼントをあげたことがないので、母に贈る初のクリスマスプレゼントにしたいですね。

当然面と向かってありがとうがいえないからメッセージを届けたいなぁって思います。
NIKEiDのギフトカードは、自分の思いを贈ることができていいんじゃないでしょうか。

皆さんもNIKEiDのギフトカードをこのクリスマスには是非考えてみては。(^_^)/

 

訪れてくれた方、よかったら、下↓のパーツをポチッとクリックして下さいね。\(^o^)/

プロフィール

ゴンちゃん

Author:ゴンちゃん
がんばれGONちゃん2へようこそ!
生まれ・育ちも大阪!
でも大の『巨人』ファン(^o^)丿
ブログ熱中39歳でーす(^^♪

フリーエリア
訪れてくれた方は、このブログパーツをポチッとクリックしてねー(^_^)/
足跡を残して下さい。m(_ _)m
よろしくー(*^^)v



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう! 皆さんもパートナーになっておこづかいをGETしてみては\(^o^)/



お得なポイント貯まる!ECナビ
【ポイントを貯めて、現金GET!?】

アフィリエイト・SEO対策

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



フルーツショッピング


フルーツメール







日本と世界のディレクトリ TownNet

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
フリーエリア











ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)













フリーエリア